わのいえイベント情報

2/11-14 見学会のお知らせ

【借景と風景とデザイン。三角屋根の見学会】

デザインから考え始めた家だからカッコよい!そして、自然のエネルギーを活用したパッシブ設計で、ZEH住宅。こんなお家の見学会を開催します!階段のアイアン手すりと木の関係性。ここに光を落としリビングを明るく暖かく包む南面の大きな窓、これは是非感じて欲しいです。モスグリーンのガルバリウム外壁と夏の陽射しを防ぎ、冬の陽射しを取り込む下屋のあるウッドデッキなどなど。造作家具もたくさんでお家のイメージがつきやすいはず!!

お客様のこだわりと思いの詰まったお家に弊社の大工技術で最新の施工を行った見学会です。感染症対策バッチリでお待ちしております。寒い季節だから、性能の高い住宅の暖かさを現場で体感してください。

見学会開催【完全予約制】
日時:2/11(木)・12(金)・13(土)・14(日)の4日間

①10:00~ ②11:00~ ③13:00~④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~ ⑦17:00~ ⑧18:00~ 

皆様にゆっくりご見学いただくために、完全予約制としております。

必要事項(氏名、ご住所、電話番号、メールアドレス)、

ご見学希望日時をお教えください。

お問合せ後、見学会会場地図をご案内いたします

新型コロナウイルス感染防止のため予約時間の間隔を空けておりますが、

上記以外のお時間でもご見学いただけますので、

お気軽にお問合せください。 DMでもお問い合わせ可能です!

お問合せ先

株式会社ムロイハウジング

TEL0287-36-7064

MAIL info@661.co.jp またはムロイハウジングホームページ、

お問合せ・資料請求ページよりご入力ください

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

新型コロナウイルス感染予防のため、予約制のうえ少人数での開催とさせていただきます。

また、見学会期間中は以下をスタッフ一同徹底すると共に、ご来場のお客様にもご協力お願いいたします。

①スタッフの体調管理(検温、体調確認など)を徹底し、発熱又は風邪の症状があるスタッフ又は、同居家族、同居人に同症状のあるスタッフは見学会に参加いたしません。

②お客様ご案内中、ご案内前後に部屋の換気を行います。

スタッフのマスク着用を徹底すると共に、お客様にもマスク着用のご協力をお願いいたします。

③手洗い、手指消毒を徹底すると共に、お客様には弊社にて用意いたします新品の手袋の着用をお願いいたします。

お客様、スタッフ含めた感染予防のため、安全確保を最優先し対応してまいります。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

わのいえチャンネル開設

こんにちは。わのいえ ムロイハウジング吉田さとみです。

なんと、ムロイハウジングもユーチューブを始めました!

その名も「わのいえチャンネル」です!

まだ数本の動画しかアップしていませんが、ぜひご覧ください(^O^)

わのいえチャンネル – YouTube

チャンネル登録、グッドボタン、よろしくお願い致します!