わのいえイベント情報

わのいえ祭り開催!6月5日(日)【5/30情報更新!】

【5/30最新情報更新】

イベント詳細情報更新!!

ムロイハウジングの『わのいえ祭り』各イベントの詳細情報を発表します!!

■らくりん座出張演劇

観覧スペースにはブルーシートを準備いたします

ブルーシートの上は土足厳禁ですが、弊社にて靴を入れるビニール袋を用意いたしますのでご観覧の際は手ぶらでお越しください。

公演時間は13:30~約1時間です

■がらまき

午前11:30~、午後15:00~、合計2回行います

無料で参加できます

そして・・・たくさんお菓子をゲットするためのキーワードは・・・

『下を見続ける』です!

詳しくは、当日わのいえ半纏を着たスタッフにお尋ねください!!

■職業体験

大工さん、畳屋さん、左官屋さん、ガラスタイル屋さん

内容に関してはそれぞれの職人さんが前日まで考えに考え抜いて、当日を迎えます。

30分くらいでできる内容をお願いしていますので、他のイベントとの時間の兼ね合いのご参加のなさってください!

皆様に楽しんでいただくためにスタッフ一同精一杯おもてなしいたします!!

※タイムスケジュールはイベントの進行で多少前後します

【5/23最新情報更新】

出店飲食店さん決定!!

「わのいえ祭り」出店飲食店さん4店舗、それぞれのメニューが決定しましたー!!

早速ご紹介いたします♫

【アメリカン・ビア・バーREDS】

・カップDE オムオム(オムライス)

・ノンアルビール

・ノンアルハイボール

お店からのコメント

「お祭り限定のカップに入ったオムライス「カップDE オムオム」

ふわふわのタマゴにたっぷりデミグラスソースでご賞味下さい。

お飲み物は、ノンアルコールビール・ノンアルコールハイボールをご用意致します!」

【AN’S あんず】

・焼き菓子

・パン

お店からのコメント

「隠れ人気のカヌレと、その他普段お店には並ばないパンなど盛りだくさんでお待ちしてます♪」

【ステーキ&グリル万葉】

・特選カットステーキ

お店からのコメント

「ステーキハウスならではのカットステーキを特別価格でご提供いたします!」

【クアトロクルーカラーズ】

・鶏白湯ヌードル

・タピオカ

・燻製類

お店からのコメント

「美味しい鶏白湯ヌードルと、みんな大好きなア・ノ ドリンクをご用意してお待ちしてます♪」

今後もイベント内容決まり次第情報更新していきます!

こんにちは。わのいえ ムロイハウジングです。

今回は、3年ぶりの感謝祭!「わのいえ祭り」のお知らせです!

日にち:2022年6月5日(日)※雨天決行

時 間:AM10:00~PM4:00

場 所:那須塩原市太夫塚6-233-96(ムロイハウジング敷地内)

※新型コロナウイルス感染防止のため、今までの感謝祭の内容を一部変更して開催いたします。

職業体験コーナーや、ムロイハウジング恒例のがらまき(お菓子まき)、そして今年はらくりん座さんの演劇が見られます♪

どなたでもご参加いただけますので、ご家族・ご友人をたくさん誘ってお気軽にご来場ください\(^o^)/

なお、ご来場の際は必ずマスクの着用、手指消毒のご協力をお願い致します。

※かつ饗さん側の出入口は封鎖しますので、ムロイハウジング会社の出入口から受付をしてご来場ください。

※臨時駐車場がございますので、近隣店舗への駐車はご遠慮ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください!

【お問合せ先】

TEL:0287-36-7064

MAIL:info@661.co.jp

構造見学会のお知らせ5/16(月)~22(日)

こんにちは。わのいえ ムロイハウジングです。

2022年5月16日(月)~22日(日)10:00~17:00 構造見学会を開催いたします!

おうちが完成してからでは構造は見られません!

ぜひ、快適さを実感していただきたいです!

構造を見て快適さを実感していただき、家づくり教室を予定しております。

おうちを建てたいけど何から始めたらいいかお悩みの方はぜひご来場ください!

家づくり教室は約2時間程度を予定しております。

完全予約制となっておりますので、必要事項(氏名、ご住所、電話番号、メールアドレス)ご希望のお日にち、時間帯をお教え下さい。

お問合せ後、見学会会場地図を案内致します。

【お問合せ先】

①お電話

0287-36-7064

②メール

info@661.co.jp

③ムロイハウジングホームページ:お問合せ・資料請求ページ

https://www.661.co.jp/contact.html

お気軽にお問合せください(^o^)/