わのいえ日記

陶芸品

こんにちは。わのいえ ムロイハウジング吉田です。

1月に陶芸体験をしに行った時の陶芸品が焼きあがって届きました!

これは私が作った食器。

お皿と湯飲みと、コーヒーカップかと思いきやチューハイジョッキです(笑)

“焼き上がりはかなり縮む”と聞いていたので350cc入るように大きく作ったつもりでしたが、250ccしか入りませんでした( ;∀;)ザンネン

これは飲み過ぎるなと言う天からのお告げか?笑

こっちは旦那さん作った食器。

湯飲みとどんぶり、これまたお酒を飲むジョッキです(;^ω^)

どんぶりがすごく上手に出来てて感動しました✨

近くに教室とかあれば通いたいくらい、陶芸楽しい(*´∇`*)

過去ブログはこちら