わのいえ日記

那須地ビール祭り

こんにちは。わのいえ ムロイハウジング吉田さとみです。
先週の土曜日は、黒磯の那珂川河畔公園で開催された「那須地ビール祭り」に行ってきました♪

電車で向かったので、西那須野駅で降りてワクワクふれあい祭りにも遊びに行きました。

当社の社長、専務もワクワクふれあい祭りのお手伝いをしていてとても暑そうでした(^-^;

那須地ビール祭りではビールの飲み比べセットを購入して乾杯★


いろんな味のビールが楽しめて、美味しい物を食べて最高でした(*^_^*)
夜にはランタン祭りが開催され、たくさんのランタンが浮かび上がりとてもきれいでした。


この日はあちこちで夏祭りや花火大会が開催されていたみたいですね!
やっと今までの生活スタイルが戻ってきて本当に良かったです。
もうすぐ9月になりますが、まだまだ暑い日が続くようなので熱中症に気を付けてお過ごしください。

過去ブログはこちら