モデルハウス特設サイトはっこちら

わのいえイベント情報

今年も木工教室やりますよ~♪

こんにちは!わのいえ ムロイハウジング室井さとみです(^O^)

あっという間に7月に入ってしまいました!

梅雨明けした頃には子供たちは楽しい嬉しい夏休みですね♪

私も夏休み欲しいな~(笑)

でもたくさん宿題があるんですよね。

特に苦手だったのは読書感想文と自由研究です。

きっと苦手な子たちも多いと思います。

そんな時はムロイハウジングにお任せ\(^o^)/

今年も木工教室を開催致します!

↓画像をクリックすると大きくなります。

日時:7月16日(日)9:30~11:30

場所:ムロイハウジング

   那須塩原市太夫塚6-233-96

参加費:1キット 500円

TEL:0287-36-7064

FAX:0287-36-7729

MAIL:info@661.co.jp

どなたでも参加できますが、予約制になっておりますので参加希望の方は

お名前、人数、電話番号、住所、希望来社時間をご明記の上ご連絡下さい(*^_^*)