わのいえイベント情報

冬寒くない家は、夏涼しい家を実感できる見学会

-今回見学会開催住宅のポイント-

Q値:1.39W/(㎡・K)

UA値:0.45 W/(㎡・K)

ηAC値:1.4

C値:0.18cm2/㎡

パネル断熱材(ウレタン素材)内部35年無結露保証

熱交換換気システム 第3種換気

高性能住宅見学会を開催します。

ちなみに、数値の解説はこちら・・・

Q値とは、床面積1㎡あたりの熱損失量を表した数値です。

この数値が小さいほど、断熱性能が優れています。

UA値とは、外皮面積1㎡あたりの熱損失量を表した数値です。

この数値が小さいほど、断熱性能が優れています。

ηAC値とは、ηAC値とは冷房期の日射量に対する室内に侵入する日射量の割合の平均を表した数値です。

この数値が小さいほど冷房期の日射侵入が抑えられています。

C値とは、床面積1㎡あたりの建物の隙間を表した数値です。

この数値が小さいほど隙間が少なく、気密性に優れています。

性能の高い家は広い空間をとることができます。

それは、空間が広くとも外の気温の影響を受けにくく

一度温めたまたは冷やした室温を保つことが出来るからです。

今回見学会開催の住宅は、廊下の広さが、1,820mm(6尺)あり

ゆとりのある空間となっています。

これだけの空間を確保できるのはLIXILの硬質ウレタンフォームなどを使用し、

それらの部材を活かす施工力を持つ、わのいえだからこそなのです。

性能の高く広い空間がある住宅

この2つを同時に感じられる見学会に是非お越しください。

さらに、実施のお家を見学しながら、収納・家事動線も「うちはモノが多いから」「うちは生活感のないリビングにしたい」など整理収納アドバイザーが現地でお話を伺います。

感染症対策を行いお待ちしております。

より詳しい情報は、ムロイハウジングで検索。イベント情報も見てね!

見学会開催【完全予約制】

日時:5/7(土)・8(日)の2日間

①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~ ⑦17:00~

※お問合せ後見学会会場地図をご案内いたします。

新型コロナウイルス感染防止のため、完全予約制1組1時間としております。

必要事項(氏名、ご住所、電話番号、メールアドレス)、

ご見学希望日時をお教えください。お問合せ後、見学会会場地図をご案内いたします

以下いずれかの方法でお問い合わせ可能です!

お問合せ先

株式会社ムロイハウジング

①お電話

0287-36-7064

②かんたん予約フォーム

https://forms.gle/fjC1ScTVUfvHzKoU88

※チラシ画像QRコードからも読み取れます

③メール

info@661.co.jp

④ムロイハウジングホームページ:お問合せ・資料請求ページ

https://www.661.co.jp/contact.html